S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Search this site


clap?
こさっちが解放されるまで、仕方なく讀賣をヲチっていたblog
<< 1005日目 乱打戦 | TOP | 1007日目 げつようび >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
1006日目 小雨の中
スタメン、フル出場です。スタメンは8/14以来ですね。
2008年9月21日(日) イースタン・リーグ公式戦 (公式/抜粋)
巨人−日本ハム 14回戦 (さいたま市営大宮球場)
巨人 4 − 2 日本ハム
巨人スタメン
1番:松本(中)、2番:隠善(右)、3番:矢野(左)、4番:加藤(捕)、5番:田中(一)、6番:中井(三)、7番:円谷(二)、8番:小坂(遊)、9番:栂野(投)

ゲーム差なしで2位の巨人は、2対2の七回、松本の2点適時三塁打で勝ち越し。このまま逃げ切り、試合がなかったヤクルトを抜いて首位に浮上した。九回を締めたオビスポは20セーブ目を挙げた。

 巨人は二回、先頭の中井が中堅へ三塁打、続く円谷が右中間への適時二塁打で先制。さらに、小坂の一ゴロで円谷三進後、栂野の中犠飛で1点を追加した。その後、同点に追いつかれ、迎えた七回。円谷と代打・梅田の四球で、二死ながら一、二塁の好機に、松本が右翼線への適時三塁打を放ち、勝ち越した。
本日のこさ
第一打席
ボール
空振
空振
ボール
一ゴ

第二打席
見逃しストライク
見逃しストライク
ボール
ファウル
ボール
見逃三振/

第三打席
ストライク
ボール
バント失敗

第四打席(満塁)
ファウル
見逃しストライク
ボール
空三振/ 


守備機会
1回 村田   遊ゴ(初球)
6回 陽    遊ゴ/      ←うまかた
8回 金子洋  遊安打     ←弾いたようにも見えましたが記録はヒットです











 練習はそんなに悪くなかったよ(良くもないけど)




 低いよ





 昨日も会ったのに今日も握手。 手前は☆くんw


 こういう姿は久し振りですね




 優しいおにいさん


 試合開始直後。基本に忠実に。


 寒いのかベンチではウインドを着ることにしたようです


 サインは送りバント




 村田と並ぶと巨大化するね
posted by 管理者 | 23:48 | NEWS | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:48 | - | - | - |
コメント
今日息子と観戦致しました。 生の迫力と気迫溢れるプレーに感動しました。 またぜひ観に行きたいです。 やはり特に二塁にスライディングした巨人の選手が一塁への送球を軽々とさせじとハムの二塁手を威嚇する感じのライダーキック的滑り込み。飛び蹴り的なスライディングを想定していたでのであろうか、二塁手は負けじと同時に飛び上がり避けながら一塁へ送球。二塁アウト。一塁セーフでした。熱き戦いに目頭が熱くなりました。 素晴らしい試合を有難うございました。

2008/09/22 00:06 by いわたろう
>いわたろうさん
コメントありがとうございました。
スライディング…ありましたね。矢野選手の打席だったかと思います。
今年は最後まで優勝争いがもつれたおかげで気合いの入ったプレーが見られて面白かったですね。
小雨の一日でしたが、楽しまれたようで何よりでした(^-^)

ここは小坂選手情報ばかりですが、良かったらまたいらして下さいませ。
2008/09/29 23:58 by 管理者










この記事のトラックバックURL
http://kosaka1.jugem.jp/trackback/976
トラックバック