S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Search this site


clap?
こさっちが解放されるまで、仕方なく讀賣をヲチっていたblog
<< 963日目 首位決戦 | TOP | 965日目 月曜日 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
964日目 首位決戦
今日も中継がありましたね。

もう、打撃練習(ノック)終了後食事に戻る時には
スタメンか否かが判別できるようになってしまいましたw
食事から帰ってきた時点で100%断言できるww ←ストーカー怖いw

2008年8月10日(日) イースタン・リーグ公式戦 (公式/抜粋)
巨人−ヤクルト(12回戦) ジャイアンツ球場 2:30 観衆 1,215人
巨人 4 − 1 ヤクルト
巨人スタメン
1番:松本(中)、2番:寺内(三)、3番:脇谷(二)、4番:中井(遊)、5番:亀井(右)、6番:加治前(左)、7番:田中(一)、8番:加藤(捕)、9番:野間口(投)
9回の守備、寺内の代打清水に代わってショートに。

ヤクルトに快勝した巨人ナインは笑顔を見せる
守備機会はありませんでした。
      打数 安打 打点 四球 死球 三振
(遊) 小坂  0   0   0   0   0   0


今日から亀井復帰、矢野がやっとベンチ入り。
しかし田中と寺内の守備はなんとかなりませんか?ファームだから仕方ないけど…

老けた、けどいい顔。


しみたんかおでかい


ベンチでは6回までは野間口と談笑してました


「小坂」と呼ばれたところ。これから交代。


悪送球w


ポロリもあるよ


脇谷とのお約束


クールダウンちう。隣は矢野。比べると本当に小さいんだね…
このあと女豹のポーズしてましたw

ちなみに矢野の前方の三人組は田中・星・中井。
田中がこさに指導を受けながらランニングして、そこに☆と中井が混ざりたそうにしていたら(妄想乙)
田中とこさの間を割って矢野が侵入し(本当)、こさっち攫って独り占め。
清水にも肩を抱かれたりw
亀井、矢野、星、中井、隠善あたりはガチでこさ好きだなwwwww
posted by 管理者 | 22:57 | NEWS | comments(3) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 22:57 | - | - | - |
コメント
西武ドームへ行ってきました。スタメンではなかったけれど、2回、頭部死球で退場した脇谷に代わって代走からショートに入っていました。そして3打数2安打1四球。守備機会は少なかったけど、いつものようにいい動きを見せていましたよ。久しぶりに見た生小坂さんは本当に素敵でしたけど、救急車で運ばれた脇谷君が心配です。

              
2008/08/13 23:51 by rieko
西武ドームへ行ってきました。スタメンではなかったけれど、2回、頭部死球の脇谷に代わって代走からショートへ。3打数2安打1四球で、守備もさすがでした。久々の生小坂を堪能してお腹いっぱいでしたが、最後に脇谷君とのグラブタッチが見れなかったのだけが心残りです。大丈夫かなあ。
2008/08/14 00:01 by rieko
>riekoさん
ドーム行かれたんですねー。
今日は所用で行けなかったのですが、18時にスタメンを確認して出てないから、と安心(?)していたのですがそんなことになっていたとはー!
私が行かない方が打つのでしょうか…

脇谷は心配ですね。先日も頭に当てて(守備中)、帰りに記者の質問に答えてるのを聞いたのですが、「代打でも出られたらいい、今信用を失うと機会がなくなるから」と言って翌日出場、その後しばらくベンチ入りも出来てなかったんですよ、確か。
2008/08/14 04:49 by 管理者










この記事のトラックバックURL
http://kosaka1.jugem.jp/trackback/924
トラックバック