S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Search this site


clap?
こさっちが解放されるまで、仕方なく讀賣をヲチっていたblog
<< 327日目 暖かいですか? | TOP | ひとりごと >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
329日目 サヨナラ
大嶺のロッテ入団が決定 15日仮契約  (スポニチ/抜粋)
 ロッテから高校生ドラフトで1巡目指名された八重山商工・大嶺祐太投手(18)の入団が決まった。
  15日に石垣島で仮契約を結ぶ。今月末にはバレンタイン監督直々に同島を訪れる予定だ。注目の背番号については10番台、20番台は埋まっている状態。 球団関係者は「1番が空いているから」として「1番・大嶺」のビッグプレゼントも示唆している。いずれにしても来季、2年ぶりのV奪回を目指すロッテに未来のエースが加わることは間違いない。
大嶺君入団決定おめでとうございます。ロッテだけどいいですか?
こんなロッテだけど、いいですか?頑張ってね。
posted by 管理者 | 10:07 | NEWS | comments(0) | trackbacks(1) |
posted by スポンサードリンク | 10:07 | - | - | - |
コメント










この記事のトラックバックURL
http://kosaka1.jugem.jp/trackback/490
トラックバック
2006/11/15 23:02
大嶺君ようこそ! へ。 安心しとけ、福岡に比べれば田舎じゃ。 ディズニーだけで勝負するなら千葉の勝ちだと思うけど 根本的に向こうの人間の方が元気ある様に見える。 以上新潟県民の見解でした。 んなことより スカウト陣・社長・監
オフィシャルブログ(仮)