S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Search this site


clap?
こさっちが解放されるまで、仕方なく讀賣をヲチっていたblog
<< 126日目 | TOP | 127日目 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
126日目 記事追加
すっかり更新が滞って申し訳ありません。
止める気は毛頭ないのですが、FA資格取得後から
なんだか気分的に辛くって(個人的な気分ですが)
更新するのが億劫になってしまっています。

かといって、これは続けて行きたいので
ある日突然補完されるのではないかと思います。

*

さて。今日はマリンスタジアムに行ってきました。
確か今月28日にお披露目される、6冠記念のモニュメント。
(まだ完成前で柵に囲まれてます)

小坂の足跡がなかったら夜中にぶっ壊して帰ろうかと思っていたのですが
ちゃんと、ありました。
 
 中心のプレートから右回りに、ボビーから始まって
 背番号順に主力選手の手形が並んでいます。
 こさっちは3番目。
 ボビーの右隣にちゃんとありました。
 (ボビーの下はモロさんかな?)
 遠慮気味に押したのか、中心より明らかに左寄り。
 隣がフランコだったりするので、
 余計に手が小さく見えますw
        (クリックでちょっぴり拡大します→)

 
よかった。
小坂は2005年に日本一になったマリーンズの選手だって
ちゃんと残ってよかった。ほんとうに、嬉しい。

完成後、マリンスタジアムに立ち寄りの際は、こさっちと手を合わせたいものですね。
posted by 管理者 | 01:12 | 記事追加 | comments(1) | trackbacks(1) |
posted by スポンサードリンク | 01:12 | - | - | - |
コメント
はじめまして。同じ小坂ファンとしていつも更新楽しみにしております。Gでは未だ二塁手ですが、早く遊撃復帰して欲しいしパリーグ復帰してほしいと思っております。
更新、辛いと思いますが、楽しみにしておりますので頑張ってください。
2006/04/26 10:38 by kawak










この記事のトラックバックURL
http://kosaka1.jugem.jp/trackback/336
トラックバック
2006/04/27 07:05
IN マリンスタジアム  ライトスタンドにて観戦 今日は行く予定ではなかったのですが、青野選手がマリンでスタメンだったので、行ってしまいました。なので、途中からの観戦でした。 とにかく今日のマリンは「今日は何?」って言う位、平日のナイターとは思えな
竹原25.com分室