S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Search this site


clap?
こさっちが解放されるまで、仕方なく讀賣をヲチっていたblog
<< 101日目 さあ行こうか | TOP | 103日目 毎日1本 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
102日目 Yeah Baby!
公式より
=写真= 昨夜は攻守に光るプレーを見せた小坂選手。試合前に小技を磨く
=写真= 守備練習。小坂選手と仁志選手が“技の競演”
選手テーマ曲の発表があり、こさっちは
Yeah Baby!(イェ ベイビー)/ESPN ジョック ジャムズ(ESPN Jock Jams)  前と同じ?

2番 セカンドスタメン
>>ニッカン式スコア
>>報知試合経過
第1打席 一ゴロ      (P・土肥)1回 
第2打席 左安打     (P・土肥)3回 
第3打席 左飛       (P・土肥)5回 
第4打席 三振      (P・土肥)7回
9回の守備では、小久保が交代、セカンドに仁志が入り、ショート・小坂、サード・二岡に。
セカンドの時もですけど、やっぱりショートでサードのバックアップに入るあのスピードがもうwwwww
原さん、本当にそういう使い方も考えて下さいよ。ほんとに。

携帯報知より
小坂短信
 3回2死一塁から左前安打を放ち、この日は4打数1安打。土肥に対しては「(土肥が)西武時代に対戦したことはあったけど、打ちづらいイメージは一緒でした。左方向の打球を意識したんですけど、簡単に打たされた感じが強かった」
 
原巨人、また土肥… 昨年1勝7敗の天敵に今季初黒星 (報知/抜粋)
 巨人の投手を除くスタメンは、8人中6人が左打者だった。左対左の不利な点を問われた指揮官は「左打者が強い意識を持ち、みんなではね返さなければいけなかった」と語気を強めた。昨年の対土肥のデータでは、清水は2割7分3厘、高橋由は3割3分3厘とさほど苦にはしておらず、1割9分2厘の阿部はこの日2安打と気を吐いた。しかし、小坂、李、亀井の初対戦トリオが、結果だけ見れば10打数1安打だった。

*
小坂選手1100試合出場おめでとうございます。(単なるキリ番ですか?)
1000本安打まであと12本です。
posted by 管理者 | 23:17 | NEWS | comments(0) | trackbacks(1) |
posted by スポンサードリンク | 23:17 | - | - | - |
コメント










この記事のトラックバックURL
http://kosaka1.jugem.jp/trackback/311
トラックバック
2006/04/03 14:05
小坂さん凄〜い☆★ 綺麗なレフト前ヒット(笑) 9回の巨人の内野陣にすっごい興奮(怪しいヤツです;)ちっこい2遊間に激…(馬鹿か?)こんな中学生ってどぉなんだろ(爆) サードゴロが二岡さんトコに飛んできて、そしたらありえん速さで後ろに小坂さんがいて、二
自由奔放〜風の吹く方に〜