S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Search this site


clap?
こさっちが解放されるまで、仕方なく讀賣をヲチっていたblog
<< 記事まとめ | TOP | 32 小坂 誠 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
入団発表
巨人から移籍の小坂が入団会見=楽天 (時事通信/全文)
 巨人から楽天へ金銭トレードで移籍した小坂誠内野手が14日、Kスタ宮城で記者会見し、抱負を語った。社会人(JR東日本東北)時代まで仙台で暮らし、「球界再編で球団ができた時から、近い将来お世話になりたいと思っていた」と感慨深げ。新天地で迎える13年目に向け「若い選手から刺激を受けながら、地元のプレッシャーを喜びに変えて、いい成績を残したい」と話した。 (了)
(2008/11/14-17:18)
同じニュース、Yahoo!ではこちら。コメント欄あります。

背番号は32だそうです。ソースは2ch。
オッキーか…と思いましたが、背番号で野球するんじゃなくて、とにかく仙台で野球できる喜びが感じられて…よいですね。
posted by 管理者 | 17:27 | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 17:27 | - | - | - |
コメント










この記事のトラックバックURL
http://kosaka1.jugem.jp/trackback/1027
トラックバック