S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Search this site


clap?
こさっちが解放されるまで、仕方なく讀賣をヲチっていたblog
<< 1日目 笑顔で | TOP | 価値のわからない人の記事 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
お願い
「希望かなった」小坂、楽天移籍を発表 (スポニチ/全文)
 
巨人の小坂誠内野手(35)が金銭トレードで楽天に移籍することが11日、両球団から発表された。東京・大手町の巨人球団事務所で会見に臨んだ小坂は「前々からお願いしていた。自分の希望がかなってスッキリした気持ち」と話した。楽天の地元・宮城県出身とあって「育ててもらった地でファンに認められるように頑張っていきたい」と決意を語った。小坂は06年にロッテから移籍したが、今季は13試合の出場にとどまった。



楽天へのトレードが決まりあいさつする小坂誠
Photo By スポニチ
同じ記事、Yahoo!ではこちら


posted by 管理者 | 10:32 | 記事追加 | comments(1) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 10:32 | - | - | - |
コメント
やっとですね・・・
僕の家族も皆喜んでいます。
そして管理者様お疲れ様でした。正直管理者様のブログが終了するのは寂しいです。
共に小坂ファンとして小坂をいつまでも応援しましょう!
小坂を通して管理者様みたいな温かい小坂ファンに出会えてよかったです
2008/11/12 13:53 by 早稲田大野球出身










この記事のトラックバックURL
http://kosaka1.jugem.jp/trackback/1020
トラックバック