S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Search this site


clap?
こさっちが解放されるまで、仕方なく讀賣をヲチっていたblog


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
すみません
今週は更新お休みします。
今週の試合は行けませんのです…

2006年にロッテに金を落としまくって貯まったマイレージで南の島へ来ておりますw
posted by 管理者 | 00:00 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
写真追加しました
9/99/11を更新しました。
9/15も追加しています。

なんかカメラもレンズも調子悪くてイマイチですけど…(使い過ぎ)

あとは9/13、14ですかね。
14日の方はデータが壊れちゃったのでほとんどありませんが(泣)
続きを読む >>
posted by 管理者 | 03:10 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
【更新履歴】
過去の記事を更新しました。

NEW なにげに4月が埋まっています。簡単ですけど・・・

NEWS    4月25日 昇格
記事追加  4月26日 ニュース続き
記事追加  4月27日 更に続き
記事追加  5月20日 交流戦 ライバル宣言

他にも2006年12月以降をみにみにと更新しています。
posted by 管理者 | 23:59 | お知らせ | - | - |
ありがとうございました
例の写真展、
続きを読む >>
posted by 管理者 | 23:16 | お知らせ | comments(3) | trackbacks(0) |
投票始まりましたw
チーム公式の更新情報にも載っていますが、
「女/神/が/見/つ/め/る/野/球/展」グ/ラ/ン/プ/リ/候/補 の発表がありました。

うへーw

なんかこさっちだけ異質?
続きを読む >>
posted by 管理者 | 00:52 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
組/織/票/の/お/願/い
以前も書いたのですが、先日応募した
『女/神/が/見/つ/め/る/野/球/展』よりお知らせが参りました。

☆ 追記あり
続きを読む >>
posted by 管理者 | 16:34 | お知らせ | comments(2) | trackbacks(0) |
お知らせ
以前期間を区切って公開していたものの、
某所に貼られて公開停止致しました こさ画像まつり。
あまりにこさ分が足りないので、再公開します。

(ようつべで小坂ZONE見ていたら、感動していたのは最初だけで
 どうしてこの選手をまだ衰えてもいないのに使わないんだろう と
 段々怒りに変わってやるせなくなってしまいましたw こんなときは静止画だ!)

今シーズンのうpがまだなので、公開できたらまたお知らせしますね。

では ( ゚ー゚)つ (・ヘ・)ドゾー
続きを読む >>
posted by 管理者 | 13:36 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
今年も
6月にさぼってしまいました。すみません。
今、物理的にPCがないだけなんですが・・・夏休み期間に埋めようとは思っております。

[ジャイアンツ日記]小坂 (報知/全文)
 小坂が34歳の誕生日を迎えた。「そういえばそうだったね」と思いだしながら、バスへ乗り込んでいった。そこへ鈴木用具担当がバスの窓を叩いて「小坂、これ」手渡したのはもちろんプレゼント、ではなくユニホームの革ベルト。「穴が合わなくなってたみたいだから、新しい穴を空けてあげたんだ」これには職人肌の内野手も笑顔。思いがけないバースデープレゼントになった。(2007年7月3日06時00分 スポーツ報知)
お誕生日おめでとうございます。

でも、これって太ったってことだよねえ・・・orz

posted by 管理者 | 11:24 | お知らせ | comments(3) | trackbacks(0) |
開幕に寄せて
・・・ってほどのものじゃないですが。

いつもご覧下さっているみなさま、お世話になっております。
続きを読む >>
posted by 管理者 | 00:00 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
ご無沙汰しております。
相変わらずの放置プレイですみません。
続きを読む >>
posted by 管理者 | 15:32 | お知らせ | comments(1) | trackbacks(0) |